2006.4.15-16 ノンちゃんがやってきたヽ(^ー^)ノ


TOMOMAKOさんが結婚式で札幌に来ることになり、良いペットホテルを知りませんか?と聞かれたので、
じゃあ是非ノンちゃんを我が家で預からせてください!と速攻で言ったmie。
快くお二人とも了承してくれて、何回かの打ち合わせをして遂にこの日を迎えました。
多頭飼い初体験のmie&ken坊。ハイパーノンちゃんとどんな一日になるのでしょうか???
そして、ノンちゃんと仲良く過ごしてくれるのでしょうか? 

※ 我が家の写真+TOMOMAKOさんちの写真も少々使わせて頂いてマス。

t4 1 t3
こんにちはー。ノンちゃん、アンコですぅ。

御礼にって市場でカニを買ってきてくれました。
中味も詰まっていてメチャ美味しい!!!
隣の公園で散歩しました。
そろそろ公園も散歩OKそうデス〜
7 10 11
そうこうしているうちにお別れの時間。。。
TOMOMAKOさんとしばしのお別れの後、
少し泣き疲れてコテっと寝ちゃいましたぁzzz
アンコもHOUSEで寝かせ…
mieも昼寝なんて思ってたけど。。。
すぐ起きる。
2 17 8
何してんのぉ??? ノンちゃんは固いところでも眠れるみたい。
アンコは柔らかい所にしか行かないのである(^。^;;
TOMOMAKOさんちのおもちゃ。
ハイパーノンちゃんにしては1年以上持ってるらしい。。。
ガウガウしてますヽ(^ー^)ノ
29 30 10
右端に映っているのはお土産で頂いたおもちゃ。
メチャ可愛い☆(アンコは…/(。-。-。)\ )
やっぱりガウガウさせてみました。(笑) アンコにも同時にガウガウさせて
ノンちゃんと引きつけよう作戦にしてみました。
13 12 15
食いついてきたのはノンちゃん。
アンコを見ています。
少しずつ近寄り…→ アンコに向かう。。。   でもアンコは?
3 18 19
やっぱり逃げ腰(;´▽`lllA`` さて次はスヌードSHOW。
まずは女の子編。ノンちゃん♪
ブサイクアンコ。
マズイな、この写真…
20 4 21
バーコードオヤジ。ノンちゃん。 ちょっと2ワンとも眠そうなので
スヌードSHOWはこれまでという事にして…
被ったまま遊んでみてください(笑)
35 22 23
その後ノンちゃん、探索に入ります。 そんな時、ピンポーン♪置き薬屋さんデス。
興味津々のノンちゃん、アンコは…まただよ、匂い嗅ぎ。
薬屋さんが帰ってガラス越しに撮ってみました。
また匂い嗅いでる。。。もう〜(´・д・`)ハ
24 25 26
夕方、ken坊の帰宅。ワンワお出迎え!?
アンコもつられたのかワンワン言ってました(^^;)
しつこいアンコはそれでもノンちゃんの匂いを
嗅ぎたがります。
ノンちゃん:「もうやめて!!」
バシっと伏せちゃいましたー。ごめんねぇ、しつこくて。
14 31 32
パッチリカメラ目線で撮れたよ♪ んー?同じ方向に動いているよ。
何があるのかなぁ?(多分私たちのご飯…)
これ、めちゃ面白いんで!
気になる方はこちらの動画を見てください!
9 27 5
じゃ、ちみたちもご飯にしますか?
スヌードチェンジしてみましたヽ(^ー^)ノ
マテの前にフセしちゃったノンちゃん。
お腹空いてたんだね〜(^―^)
ノンちゃんHOUSEも出来て
ご飯の後は団欒ですか?
33 34 28
丸くなって寝ちゃいましたね (o^^o)ふふっ♪ アンコもグッスリzzz こんな感じで初日は過ぎましたー。


翌朝はあまり時間が無くて、撮影枚数が少ないんだけど…
20060416-6 2 20060416-3
さて、翌朝。まず、ノンちゃんは探索に入りましたー そしておもちゃを見つけ、ガウガウ遊び、 アンコと一緒にご飯食べて、
20060416-4 20060416-5 20060416-1
アンコも待てしてます。ジュルジュルヨダレが。。。 その後は少し一緒に(!?)遊び、
慌しく我が家を出発し、TOMOMAKOさんとの
待ち合わせ場所に向かうため我が家を出発しました。
ノンちゃん遊びに来てくれてありがとね。
また、是非アンコと遊んであげてね☆



ノンちゃんは、きっと寂しかったのかもしれないねぇ。。。でも、我が家でもマイペースで過ごしていたと思いますよっ。
食べ物の匂いがすると寄ってきて、「ちょーだぁーい☆」と肩に乗ってくるノンちゃんがめちゃ可愛かったです。
お腹もナデナデさせてくれたし、車の移動もずーっとmieの膝の上に居てくれたもんねーv(*'-^*)ゞ・'゚☆
ノンちゃんちは待て→フセみたいなんだけど、お腹が空いていると、待てを省略してフセしちゃうそうです(^―^)
それを我が家でやってくれたので、ちょっと安心感もあるかな〜なんて勝手に思っちゃったりして(o^^o)ふふっ♪
アンコとは全く違うノンちゃん、泣き方も、食べ方も寝方もみーんな違って、それがまた可愛い!!
そして、多頭飼いは大変かもしれないけど、楽しい!!ホント、良い勉強になりました。
TOMOMAKOさん、良い機会を与えてくれてありがとうございました―ヾ(@@@⌒▽⌒@@@)/! 
至らない面もあったかもしれないけど、これに懲りず、また機会があったときには是非ご依頼下さいね。
あと、今度は是非我が家へお泊りしてくださいね。休み取っちゃいますから!!!(*^-゚)vィェィ♪

この後は、TOMOMAKOさん&ノンちゃん歓迎会〜なんて名目(!?)でmieの周りのメンバーを集めちゃいましたよ☆

back

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー