☆2006.4.16 ノンちゃん歓迎off☆

翌日、ノンちゃんと感動の再会を達成したTOMOMAKOさんと一緒に
「ようこそ、TOMOMAKOさん&ノンちゃん♪」の意味も兼ねて、
mieの周りのキャバ達と一緒に一日を過ごしました。
まずは「J's cafe」へ。


nonchan
reokun renachan
埼玉から来てくれたノンちゃん。
苫小牧からレオくん。
レオくんの妹、レナちゃん
anpon mametan sorapon
そしてここからはいつものメンバー、あんず。
豆たん。
空ぽん。
kaetan hunny anko
楓ちゃん
ハニー。
そして、アンコ。
j12 j13 j14
まずはゾロゾロとお店を探索。
りかさんのお菓子、皆食べたい!!!
ノンちゃんと豆たん。きおさんが持ってるお菓子に夢中〜☆
j15 j16 j17
お貴サン作、手作りスリングに皆感動し、
モデルに豆たんが入ってみました。
ハニーさん、いつも大人の貫禄でモテモテです。
後ろに居るのは膝の上大好き空ぽん♪
ノンちゃん、レナちゃんの服着てみました。
が、袖が脱げてる!?(笑)
j11 j18 j10shugou
前日、一緒に過ごしたアンコとノンちゃん。
今日も仲良くしてね☆(って無理やり?)
レナちゃん。いつもはデビレナちゃんらしいけど、
今日は大人しかったかな?
集合写真です。TOMOさんが言わなかったら
またしても撮り忘れてたかもしれない。。。(;´▽`lllA``

さてさて、2時間ほどワイワイとランチした後はそれぞれの車で「MOBBY」さんへ移動。
たくさんの買物を楽しむ予定っすー。

j11 m03 m08
手作り服がとってもお似合いレナちゃん。 ノンちゃん。
←のレナちゃんとおソロじゃないのにボーダー色が一緒!
偶然、帯広から来ていたアンリちゃん。
ウチのブログも読んでくれていたそうです。
アリガトー!今度はmieがそちらに遊びに行きますね☆
m12
m09 m07
嬉しくて、アンコと一緒に☆
豆たんと空ぽん。おソロのなすび、めっちゃ似合ってる!
萌え萌え〜♪
そしてノンちゃんとアンコバージョン。
m10 m04 m2
こんなカンジのあんぽんが。。。 →
おサルさんです。なんかハマってマスヽ(^ー^)ノ ハニーさんはいつもモテモテですねー
 (ピンポーン♪)
m06 m05 m01shugou
実はずーっと気になってるこういうスヌード。
首まで隠れるというのが今欲しいアイテム。どぉ?
アトムバージョン。これもジミに気になる。。。 長〜い買物も終え、またまた集合写真。
ここでレオレナちゃんとはお別れデス。また遊ぼうね☆

そして、まだまだあります。3次会となります、ゆかちん邸へGO!めちゃ、中味の濃い一日でしょ!?

y1
y2 y3
まずは、あんぽんのベットを自分のだと勘違いし
座っちゃってるアンコ(;´▽`lllA``
そして、これは…???楓たん♪
何だろ?と一同の爆笑を買ってましたヽ(^ー^)ノ
あんぽん。カラーが痛々しいけど、ちょうど枕になってる!?
y4 y5 y7
ピンポ〜ン♪ハニーさん。(ken坊ver.)
ピンポーン♪ハニーさん。(MAKOさんver.)
ノンちゃんお気に入りのおもちゃで遊び始めました。
ハイパー空ぽんも参戦!
y8 y10 y6
ノンちゃん先頭に豆たん、空ぽんも長い廊下で
ボール取りに夢中☆暫く続きましたー!
そしてアンコ。相変わらずこんなデス(;^。^A アセアセ・・
お膝大好き空ぽん。
お貴サンの旦那さんの膝でスヤスヤzzz
y11 y12 y9
あんぽんも眠いかな?TOMOさんに抱っこされてます。
アンコもそのうちPETドリンクを枕に寝ちゃいましたzzz
最後に集合写真♪
皆様最後までお付き合いありがとうございましたー☆

今回は特にアップが大変遅れてしまいましたー
( _ _ )..........o
写真のメモリが無くなってしまうほど撮ったのですが、イマイチ足りなかったり、ポイントを押さえてなかったり、
上手くまとめられなくて時間もかかってしまいましたー。ムラがあるかもしれません。お許しを。。。
でもでも、ホント中味の濃い一日で楽しかったですぅ。
また、一緒に遊ぼうね。みなさま♪



back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送