☆ キャバリアOFF会 in 平岡公園 ☆ 
2005.11.3 

初めてのたくさんキャバオフ。mieはブログを始めた頃から
この事に憧れて暮らしてきました。(かれこれ半年くらい???)
プチオフも凄〜く楽しかったので、今回もメチャメチャ楽しいはずっ☆
しかも、今回は30頭くらい集まるらしい。楽しみ!
また前日夜にスカート製作。(懲りない…(^。^;;)
準備もして望んだはずなのに…。遅刻しました。。。

j1 j2 j3
名刺を作りました。
数枚しか出番が無かったんだけどね。     
またの機会に使おうかな☆
ちょっと写りが良くないんだけど…。(出来も良くないデス。)
これが作ったプリーツスカート。
完全目検討なので幅がメチャメチャ。
あまりじーっと見ないでね。
アンコの準備できました。
Dog+1で買ったRIANネーム入りTとスカートで出陣!
…の前に自宅撮影会。
j4 j5 j6
一度に全部収まらないので。” RIAN”の”RI”バージョン。 ” RIAN”の”AN”バージョン。 アンコ:撮影会はもう良いから早く行こうよぉ〜!!
Mie:ハイハイ〜
(決してこのせいで遅刻した訳ではありませんので…)

20分くらい遅刻して登場。自己紹介が始まってて、ちょうどmieの番が来たようです。
緊張しました〜。そして、自由時間です。
でもでも、デジカメ忘れる始末。。。/(。-。-。)\
お話も早々にアンコをmёmёに預け、一度家に取りに行くことにしました。
あー、時間がもったいない!
そして、戻ったらゲームが始まってました。。。(しかも終わり頃についたんだと思う)
何だか良くわからないままゲームが終わり、自由時間。
今度こそ、色んなキャバちゃんとお話しするぞぉ〜〜〜!


o1 o2 o3
今日の最年少?ウイリアムくん。
下向きになっちゃいましたね〜スイマセン。
mie の最初のキャバ友、mёmёんちのアヴィ&チャウ
カワイイ〜ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
ししまるくん。mieはししまるくんのスヌード見ていつも今度はアンコに何買おうかなっって考えてます。
だからモデルさんかな!?
o4 o5 o6
今回の主催者、けみこさんちのゆうきくんと、後ろ向いちゃってますのがちょこちゃん。 ゆっこちゃんちの楓ちゃん。こないだMOBBYさんで初めて会ってお友達になりました。 チャウ、Rian、レナちゃん。mieはりかさんちのレオレナちゃんに誘ってもらいました。ありがとう☆
o7 o8 o9
ちょこちゃん、アヴィ、レオくん。
(llllll・_・llllll)......ン?アヴィがもぐってるのかな?
レオくんが乗ってるのかな?
カラーごとの撮影会。
ブラタン、ルビー組。
トライ組。
o10 o11 o12
そして…問題なのはブレンですね。
その1。前列は綺麗に並んでますね〜ヽ(^ー^)ノ
その2。まだ、大丈夫。
(皆一斉に「待て」の嵐。)
その3。
Rianだけカメラ目線、めずらしい…
o13 o14 o15
その4。この頃にはもう、バラバラ(^。^;;・・・ 唯一撮ったアンコソロの写真。
もう、テンパってるしぃ。もっと他のキャバちゃんとも
撮りたかったなぁ…
アヴィ。Rianみた〜い☆〜(σ。σ)♪うふ
o16 o17 o18
ハニー家登場!美人ねっ☆(o^-^o) ウフッ お貴さん交えて撮影会と行きますか?
おー、ムツさんになってるよ(^m^)
攻撃開始!?
o19 o20 o21
ハニーさん、楓ちゃん、Rian、ちょこちゃん。

やっと、何とか入ったかな?
お疲れ様でした〜!!とってもとっても楽しかったです。
また、来年はもっと他の方ともお話して、もっと写真撮りたいな〜って思ってます。これからも皆さん仲良くしてね☆

back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送