☆ 2005.8.13勝毎花火大会 ☆

今日は朝4時に家を出ました。只今午前9時、本日の宿、キャンプ場に到着。疲れたのか、早速寝そべっています。
kachimai2005-1

暑いから、自分の席にてガブガブ水飲み。
kachimai2005-2

テント張って、軽く食事して、バタバタしながら夕方になっちゃって花火大会の会場に移動。
移動中のバスの中で。初Bag移動。今のところは大丈夫かな!?
kachimai2005-3

会場到着。席も確保したので後は始まるまでのんびり過ごしますかっ☆
kachimai2005-4

ありゃありゃ、のんびりしちゃってますねぇ〜。
この浴衣のおかげが、モデルが良いのか!?
アンコはめっちゃ人気者でした。 (v^ー°)
kachimai2005-5

このときは何とか起きてたんだけど、花火が上がっている時は殆ど爆睡zzz。もうウトウト気味…。
アンコに花火見せにきたんですけどーーーーー!(^。^;;
kachimai2005-6
kachimai2005-7

帰りのバス待ち。これがまた大変で、 1時間位待ったかな。何とか泣きもせず入っててくれました。
でもやっぱり6キロ弱をずっと抱えてるのが辛くなって、途中から近くに座って待ってました。
その間は子供達の人気者でしたぁ(^^)。でも座ってたら座ってたでアンコが鞄から出たがって大変っ!
kachimai2005-8
 
ちなみにちゃんと撮れなくて画像が良くないんですけど、こんな花火でした。
初めての2万発。感動〜 (llllll´▽`llllll)☆
kachimai2005-9
back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送