Rian


2004.9.13 生まれ ♀
CAVALIER KING CHARLES SPANIEL / BLENHEIM

2004.11.3にオープンしたペットショップを何気に見に行った時に居たアンコに一目惚れをして突然に我が家へくる事になりました。
Rian(リアン)は本名。普段はアンコと呼ばれていますw
キャバリアの中でもビビリは炸裂!緊張と興奮時にはよだれが止まりません(^^;)
お尻を向けてくれるワンちゃん大好き☆
そして黒いものには吠えますw(もうきなこには大丈夫そうデスw)
よーしよし♪というとチッコしますw
眠りが浅い仔です。
こんなあんこちんですがよろしくお願いします!!


Kinako


2008.12.1 生まれ ♀
CAVALIER KING CHARLES SPANIEL / BLACK TAN

実は、きなこが来る前に、次女 あずきが居ました。
あずきは2007.10.16に我が家へやってきたのですが、成長ができなく…1週間で虹の橋へ渡ってしまいました。。。
そこから色々な事を乗り越え、2009.2.16に遂に我が家へ来る事になった三女、きなこ。
来た時は990グラムと小さいながらも、とってもハイパー。
体調はちょっと良くなくて、最初からしっかり上部気道炎や肺炎に近いものを起こしてました。
が、食欲はバッチリ、遊ぶの大好きなハイパーっ仔。
ハウスから出るとまず、アンコに立ち向かい、毎日唸られていますw
只今、しつけ真っ最中。これからが楽しみな仔です!


mie


1.10 生まれ ♀ B型

生まれは北海道 室蘭市、育ちは札幌デス。
あんこときなこの癒し系?係。
しつけは我が家の大黒柱、ken坊にお任せっw

基本的に全てに鈍く、マメじゃない人。
人に突っ込まれがちな天然タイプらしいw
ここ数年は人も驚くほどの忘れっぽさを放出中〜(^^;)
アレ?ワタシって良いところあるのかしら???

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送