☆  saruya in putti off ☆

8/27土曜日、夜決行! mieは2回目のプチオフ会になります。

mёmёとお貴さんが前に飲んだときに決まった計画。
mieも今回は仲間に入れてもらいましたぁ☆
誘ってくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ken坊がお仕事でmie達は約束の時間より2時間後より参加。
テンションについていけなかったらどぉしよって思ってたけど、
場所がとても寛げる所だったせいもあるのか、まったり過ごしました(*^-^*)

先に謝っておくと…
mieのカメラは夜になると特に威力を発揮しなくなります。。。(´_`。)グスン
ので、ここから先の画像、あまり写りが良くありませんがお許しください…(´∩`。)

今回のメンバーはmёmёんちとお貴さんちとmieんちと3家族6人と4わんこ
mёmёんちとは前回もお会いしましたが、お貴さん家とはお初です。(。^-^。)

こちら↓がお貴さん家のハニーさんです。もう大人ですからとっても落ち着いてますね〜(^―^) ニコリ
お貴さんの手作りシートでまったりしてました ☆mieも頑張って作ります。
20050827-2

そして、こんな紹介もどうかと思いますが…(^。^;;↓こちらがアヴィ。
お隣の部屋でわんこの声がして会いたいのか、ここの隙間から離れないのです…(^m^ )クスッ
20050827-4

そして、ひゃぁ〜☆、チャウの床との一体化にこだわりすぎてたみたいで…(;゜○゜)アァー!!
ソロ写真がこれ↓しか無いなんて…ごめんっ。゜゜(´O`)°゜。
暗くてわかりづらいのですが、顔をかいてるんです。。。
20050827-011

お貴さんの膝にいるのがアンコ、左がアヴィ、右がハニーさんです。
アヴィもハニーさんも楽しそうなのにアンコだけ…!?(怒ってるのか???)
20050827-1

ハニーさんが休みだして、そこへやってきたのは…チャウ☆
ハニーさんと同じポーズで横になりました(^m^ )クスッ
それにしても床と一体化してますよぉ〜チャウ殿。
20050827-3

アヴィも休み始めました(-_ -).。oOO グゥグゥ(一瞬、アンコかと思った、、、)
皆が一休みしているときはアンコも寝てたんだけど、写真撮り忘れました…(^。^;;
で、寝ていた時間もつかの間だったんですけどネ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20050827-7

アンコとハニーさんはお隣に居たので写真が少し多めだったんだけど
珍しく、ハニーさんに寄っていってる写真がありました。(いつだったんだろう…(δ_δ?))
20050827-5
20050827-6


そして沢山遊び、時々寝て、閉店時間になるということだったので集合写真〜ヽ( ´¬`)ノ
さてさて今回の出来は???
20050827-8
20050827-9
↑こんなんでした(*^ー゚)v ブイ♪(って言える程の出来じゃぁ無いよね…)
こういうときのアンコはちゃんと座ってるんだけど、動かないからアンコだけ離れてるね…o(TヘTo) )

ホント、アンコはアヴィ&チャウから逃げまくり、ハニーさんにも近づかず、
mieかKen坊の膝の中に居っぱなしでした。(ノ_・。)。。。
いい加減慣れていただきたいものです└(―_―;)
こんなヤツですが皆様、懲りずにまたお付き合いしてくださいませm(。_。)m
(その分、mieとken坊が喋りまくりますから(。 -∀-)

ありがとぉ〜(llllll´▽`llllll)☆

back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送