☆ 2006.8.14-8.15 焼尻キャンプ ☆

またしても、朝3時に出発。(全然寝てないっ!)アンコもヘロヘロなまま出発です。
朝7時に羽幌に到着。7時30分のフェリーで、焼尻島まで1 時間、フェリーに乗ります。
ここは焼尻島のフェリー乗り場。この写真、絵に描いたみたいって友達に好評でした。
yagishiri4


フェリーの上3連発です。かなりびびってます。。。
yagishiri7
yagishiri6
yagishiri5


焼尻島に到着。ホント、静かで綺麗〜☆人もあったかいのだ。
yagishiri8
yagishiri9


ここが宿です。友達の知り合いから1人1泊1500円で貸してもらいましたぁ。
中、撮ってくるの忘れちゃった…(^。^;;
yagishiri10


ある程度片付けたら、早速海へ移動。車で3分位かな。なんせ小さな島ですからね…
駐車場から見た海。良い天気で、空も海も綺麗なのだ!
yagisiri1
yagishiri2


アンコは…。もう疲れてるよね。強行キャンプ3日目ですから…(^。^;;
yagishiri3


さぁ!初泳ぎだよぉ〜☆ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワクしてるかな???
いやぁ…どちらかというと逃げ腰かも!?
yagishiri11
yagishiri15


アンコ泳ぎご披露☆自分から入る事はまずありませんでしたが、本能のままに泳いでました。
私たちも意地悪でしょうか?沖まで抱っこで連れてって、岸まで泳いで戻らせてみたりもしました。
やっぱり恐いのか、岩を見つけては上がり、そのまま岩から降りてこないって感じでした。
沖まで抱っこして連れて行く間は空中で足が泳いでましたヾ(@^▽^@)ノ
ankooyogi2
ankooyogi3
ankooyogi4
ankooyogi1
ankooyogi6
ankooyogi5


夜、私達は 8時にダウンしてしまいましたが、アンコは構われつづけ、↓このまま寝てたそうですzzz
yagishiri14
yagishiri13
yagishiri12

back
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー